2005年11月02日

『結婚』

タレントの”山口 もえ”さんが結婚するらしい。 ”マツキヨ”の宣伝で”何でも欲しがるマミちゃん”を演じた子でした。 ”不思議ちゃん”というか”天然キャラ”の癒し系で、顔立ちも私の好みでした。 相手は、IT企業の社長らしい。 何故か、”おめでとう!”と思えない。 会った事も無く、こちらがTV等で知っているだけなのに。 むしろ嫉妬に近い感情を抱く。 相手が実業家だから尚更? 『結婚』か。 話は変わって、昨日11月1日は死んだ親父の命日。 御免ね、こんな息子に育ってしまって。 中学時代にお袋から煙草を発見され「死んだ親父と同じ煙草・・・。」と泣いたのを、PCのキーボードを叩き”ハイライト”を吸いながら思い出した。 お袋にも御免・・・。 親不孝だった。 悪さも一杯してきたし。 今後は”偽善者”と呼ばれても良いので、人の為に生きていきたいと思っている。 『結婚』か。 まだ未経験なのでどんなものか語る事もできない。 親不孝だった私が、親に何かできるとすれば幸せに生きる事だと思う。 『結婚』もその過程の中に入るのだろうか。 両親は親父が死ぬ前には別居中だったので、『結婚』したから幸せになるという通説は私には謎だ。 すいません、今回は。 (と、いうか毎回?)

  • mixiチェック
mikamisakio at 01:15│お悩みの方必見ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by えつこ★   2005年11月02日 19:38
人間を除いて全ての生物は子孫を残すのに精一杯生きている。
人間もその仲間だとすればそうかも知れない。
私が思うに、子孫を残さない人間は地獄行きかもしれない・・・
その点でいうならば、美神さんと私が地獄に落ちる可能性は、
現時点でいうならば70パーセントくらいか?・・・・
 でもゆうこりんはかわいいからそれでいいや
こりん星より愛をこめて by体育座りのひとみ
2. Posted by 美神 先生!   2005年11月02日 23:51
うん、それでいい。
byゆうこりんもいずれ・・・





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS