2005年10月29日

大変!?

実は皆さんに内緒にしてたんですが(?)、”ドラゴン・ボール”が二つ揃ってしまいました。 (※”ドラゴン・ボール”とは?→”鳥山 明”作の”DRAGON BALL”の漫画を見てください。) ドラゴン・ボールを二個発見!? あと5個集めなきゃ・・・。 願い事は何にしようかなぁ・・・。 最近、かなり”痛い人”なのは、自分でも知っているよ!(笑

  • mixiチェック
mikamisakio at 03:38│お笑い系ネタ! | お知らせネタ!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS