2005年10月03日

週末の風俗情報(歌舞伎町編)

”渋谷”の人込みに酔って気持ちが悪くなったので、”新宿”の”歌舞伎町”に移動。 歩き疲れてもいたのだが、頑張って回ってみる。 大変だ!サクラ通りの”ふ~ぷら”が無くなっている・・・。 私の情報ネタを提供してくれる事情通の方に会えない・・・。 あ!”カニ道楽”が”森下グループ”の”風俗無料チケット情報館”になっている・・・。 ”サクラ通り”も”森下通り”に変わる日も近い・・・。 路地を入った所にも、”森下グループ”の大きい”風俗無料チケット情報館”が・・・。 もう一人の事情通のお店の”WAVE”へ。 おお・・・、ここも”森下グループ”に変わってしまっている・・・。 ”歌舞伎町”の”風俗無料チケット情報館”の代名詞(?)の”H.M.B.(Hot Men’s Box)”は、人が多く入っていったので断念。 名物客引き”Jemusu(ジェイムス)”氏のいる、しびれるキャバレー”日の丸”へ。 『最近はパっとしない・・・。』との事。 今では数少ない”イメクラ”の”ももいろすぃーてぃー”に行く。 結構混んでいて、用事が済ませず退散・・・。 歩き疲れたので、座って人の流れを見てみる。 この人達は何処から来て何処に行くんだろう・・・。 何を求めて・・・。 今年4月の”都条例(迷惑防止)が制定されたのに、前と変わらず”黒い人”達が沢山いる。 最初だけだったね、石原都知事・・・。 私服で”ナンパ”を装っている人達もいる。 でも”居酒屋”や”カラオケ屋”の客引きの方がウザイ! 皆さんもそう思いませんか? 何だか必死な彼らですが、正直ウザイです! 是非”都条例”の改正に盛り込んで欲しい。 ”風俗”も”壊滅”にできたなら、それ位はへっちゃらでしょう。 ”歌舞伎町”も”池袋”も”森下グループ”の”オセロ・ゲーム”の勝ちパターンになって塗り替えられちゃうんでしょうね。 お上(警察や役所関係)は、”森下グループ”から”かすり”を貰っているのではないだろうか。 お上が”風俗潰し”で社会的な株をあげ、”森下グループ”が整理する。 こういった図式が組まれているのでは? 風俗風紀上、”森下グループ”のお店が増えても、お上の管理もしやすいし。 そういえば”森下グループ”系列のお店が摘発された話は、あまり入ってこない。 新規にできたお店は法律に引っ掛からないよう、感心な位に良くできている。 風俗の法律に明るい方がいるにしろ、怪しい感じがする。 でも何度も言ってますが”森下グループ”のバッシングをしている訳ではありません。 商売上、成り立っていて全国展開しているのですから凄いと思っています。 むしろ全部開発して今までその町で働いていた人々を働かせて、助けてあげてほしい。 何らかの事情で風俗関係でしか働けない人もいる。 ”必要悪”と呼ばれる”風俗”だが、”法律”が古すぎる。 『そんな”風俗”で働いているから悪いんだ!』と言う人もいる。 じゃあ、そんな方々に私から一言。 『人の事情も知らないで偉そうな事を言うな!』 です。 私もその一人だったから。 今は風俗の現場を離れて、風俗に携わる仕事をしていますが、まだ社会復帰している状態までには戻っていません。 好き好んで”風俗”をしている方は、ほんのごく一部だと思われます。 ”風俗”を通過して、社会復帰した人はかなりいると思います。 ”ニート”等と呼ばれる奴等よりは生活が掛かっていて切羽詰っている人が多いです。 今、こういった事情を知らないで『風俗が・・・。』とかを偉そうに言っている奴等は、同じ環境にならないと一生分からないでしょうね。 これから人生、何があるか分からないので、『風俗が・・・。』とかを偉そうに言っている奴等がどうなるか見てみたい。 脱線しまくりで意味不明に熱くなってきたので、この位で止めておきます。

  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 風俗法務特捜部   2005年10月04日 09:56
貴方のおっしゃるとおりです。
全く同感です。
2. Posted by 美神 先生!   2005年10月04日 11:32
風俗法務特捜部様
いつもコメントをありがとうございます。
日本も大変ですが、フィリピンも大変ですね。
何とか良い方向に変わって貰いたいものです。
今の状態は決して良くないですから。
3. Posted by 風俗法務特捜部   2005年10月05日 11:23
トラックバック有り難う御座いました。
私なりには「風俗」は必要と考えていますが、やはり現場で苦労致しております。
4. Posted by 美神 先生!   2005年10月05日 17:39
こんな私にでも出来る事があれば、何でも協力しますので宜しくお願い致します。





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS