2005年10月03日

週末の風俗情報(渋谷編)

久し振りの週末風俗情報です。 しかも久し振りに行く”渋谷”です。(私のレポートでは”初”です) ”渋谷”は人が多い。 本日は珍しく”スーツ”着用での外出だったので、私服の時よりぶつかる人が少なかったです。 所詮、人は”見かけ”なんですよ・・・。 最悪な”腐った”世の中です。 ”道玄坂”を登って行き、”百軒棚”へ。 あまり変わっていないなぁ・・・。 ”道玄坂小道”から”109”とは逆に”文化村通り”の”渋谷ブック・ファースト”方面へ。 ここは、渋谷で仕事をしていた時によく行きました。 物凄い品数、ジャンルも豊富で、かなり使えました。 流石に土曜日、若い人で混んでいます。 ”センター街”の雑踏は避けて、”井の頭通り”へ。(”東急ハンズ”方面) おお!車線が一車線になっていて(”歌舞伎町”の”花道通り”風?)違法駐車ができないようになっている。 この通りは狭いが、バス通りなので近場に納品の業者は大変でしょう。 夜もタクシーが、交番前で客待ちをしていたがもう駄目でしょう。 そして”公園通り”に出る。 あれ?”タワー・レコード”の向いに合った、”ドンキホーテ”みたいだった”ナカヌキヤ”が消えている・・・。 南口方面も若者で一杯。 何で外に一杯人がいるんだろう。 日本人は人が集まる場所に溜まる傾向がある。 たいした事の無い”ラーメン屋”の行列についてもしかり。 私には意味も無く、チンタラ歩いているようで正直ウザイ。 若者にむかつくなんて、私が”年を取ったなぁ”と感じ悲しくなる・・・。 若者がいなくて人込みがなければ好きな町だが、今は(今後も)嫌いな町だなぁ・・・。
あ!そうそう、風俗情報をしないと。 結局、風俗店を写見(写真見学)に行って来ましたが収穫は無し。 ”歌舞伎町”より混んでいて忙しそうなお店が多かった。 ”写見”に行って”顔”を覚えられていたりしたら嫌なのでこれ以上の話はカット。 ”森下グループ”の風俗無料チケット情報館らしき所が少々。 ”池袋”、”歌舞伎町”程では無いが増えて来た。 今度行ったら増えているんだろうなぁ・・・。 あ、そうそう。道玄坂の”ナイタイ・ビル”が撤退?という噂を入手。 さて真実は?

  • mixiチェック
mikamisakio at 14:11│風俗系ネタ! | 渋谷界隈ネタ!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS