2005年08月20日

週末の風俗情報(歌舞伎町編)

日曜日の『PINK VIBE LOLITA』のイベントもUPしなきゃ!と思いつつもう週末・・・。 その8月14日日曜日に、イベント開場時間より早く到着したので久し振りの歌舞伎町レポート。 おお!”かに道楽”が・・・。 動く”かに”が無くなって”森下看板”に! そして私が歌舞伎町で営業していた場所の跡地も・・・。 さくら通りの一角にも・・・。 恐るべし、”森下グループ”!歌舞伎町全てを”森下看板”にして”歌舞伎町大リンリンハウス”や”歌舞伎町大MANBOO!”等に変わる日も近い?んな訳ないか・・・。赤い看板の写真を一杯集めてみようかな? と、いつも拝見している『裏新宿』からのトラックバックに、詳しく書いてました・・・。恐るべし、『裏新宿』!う~ん、”ホテル”になるのかな?オセロゲームの勝者は?『裏新宿』は要チェックですね! 『裏新宿』では、私の記事まで引用してくれるとても”ありがたい”サイトです。deepな内容で”風俗案内所”が”安内所”になっている看板の写真は”流石”以外の何者でもありません! ※六本木SMクラブ”奴隷契約書”様より励ましのメールを頂きました!頑張ります!皆様も夏バテに注意して頑張ってくださいませ♪ あ、次こそ『PINK VIBE LOLITA』のイベントをUPしないと!

  • mixiチェック
mikamisakio at 02:17│風俗系ネタ! 





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS