2005年07月22日

週末の風俗情報(歌舞伎町編)

本日は、歌舞伎町に行って来ました。 歌舞伎町のネタを事情通の方の情報に聞くと変化がありました。 ◎無料風俗チケットセンターが増えた。 私が調べた平成十七年一月二十一日現在のDATAでは ・”H.M.B.(Hot Men’s Box)” ・”NAVIGATE” ・”e-ナビゲーション” ・”ZEUS” ・”ぴゅあらばランド”さくら通り店 ・”ebiギャラリー” ・”フーパラ” ・”CLUB AFTER INFOMATION” ・”ワンダー・ランド” ・”いんぱくと” ・”クラブ・ハレンチ・デリヘル情報館” ・”ふ~ぷら” ・”ぴゅあらばランド”セントラル通り店 ・”探していいとも” ・”さくらギャラリー” ・”新宿JOYギャラリー” ・”タワー” ・”ブラボー” ・”新宿情報館” ・”Wave” ・”Super MAX” ・”夜のヒット・パレード” ・”ぴゅあらばランド”一番街通り店 の、あくまでも私の確認できたもので23軒位だった。 上記の無料風俗チケットセンターで現在は無いのもあり、新規の無料風俗チケットセンターも増えて30軒位はあると思う。 やはり、”森下系”の無料風俗チケットセンターが台頭してきているのは池袋と同じ。 そういえば最近、渋谷に最近行ってないので渋谷の情報も今後チェックしに行く予定。 ◎レンタルルーム(ビジネスホテル)が少なくなった。しかも料金が少し上がっている。 私が調べた平成十七年一月二十一日現在のDATAでは ・レンタル・ルームREX ・レンタル・ルーム 富士 E・S ・レンタル・ルーム No.1 ・レンタル・ルーム No.6 ・レンタル・ルーム 24 ・やすらぎ ・リフレッシュ ・R-タイム ・レンタル・ルーム J ・ビジネス・ホテル 上高地 ・Dream In ・レンタル・ルーム Five One ・レンタル・ルーム ラブリー・スポット24 ・レンタル・ルーム レン太郎 ・レンタル・ルーム A・K ・ショコラ1 ・PARADISE の18軒位だったが(20軒以上はあったはず。)現在は15軒弱だと思われます。 しかも当時は低価格競争だったのが、現在残っているレンタルルームが今度は僅か(+¥500位?)だが値上げを始めているとの事。 そういえば情報ではあの景気の良い中国の”人民元”が上がった。 風俗も経済もめまぐるしく変わる世の中だ。 僅かの値上げでもお客さんは辛い・・・。 しかも込み合う時間や週末になるとお部屋が取れなくて待ち時間も発生し、ただでさえ回転も悪いので店も女性コンパニオンも困る。 お客さんが手間を踏んで女性コンパニオンに会えるまでの、”時間”と”お金”(と、”移動距離”)が変わってしまうので会員数の少ない新規店等には辛く、お店の良さや売りが無い限り全体的な”風俗離れ”は進んで行くだろう。雨の日等の移動は、お客様も女性コンパニオンも嫌だろう。 逆に既存の許可店(届出店ではなく)は、お客さんがそのままお店に行って(無料風俗チケットセンターからもあるが)その店で女性コンパニオンと会うので営業的にも強いですね。 現在の状況だと、間口が広いのに尻すぼみになって(無料情報チケットセンターが増え、レンタルルームが減っているので)お客さんを如何に確保して定着させるかが課題になると思います。 そして込み合う時間以外の集客を考えないといけない。 お客さんはスムーズに女性コンパニオンと会いたいのだから。 難しい状況だが、その状況を打破した店はこの風俗氷河期から脱出して末永く営業できると思う。 頑張ってもらいたいものです。 このままでは、お客さんも困っちゃうが女性コンパニオン達も困っちゃう。 失業率が5%の時代(百人に五人が失業)なのだから国も考えて欲しいものだ。 犯罪も減ると思うし、社会復帰しても税金も払えるようになって、慢性的な国の財政赤字の幾らかは補填できるのではと、浅はかな考えを抱く本日の私でした・・・。

mikamisakio at 21:48│風俗系ネタ! 

この記事へのコメント

1. Posted by 橘 エリカ   2005年07月25日 15:19
こんにちは。
先日、歌舞伎町某所にて突然の出会いとともに
名刺交換&SMトーク炸裂した者です(笑)
早速遊びに来てみました♪
歌舞伎町では荷物
(エロ情報誌や歌舞伎町と入ったライターやオッパイ型チョコ等・・・笑)
を持ってもらいまして
プチSMごっこなどと言いつつ・・・
大変楽しかったです。
また都内襲撃の際には連絡しますので
エロトークしましょう是非(笑)
2. Posted by 美神 先生!   2005年07月25日 20:59
歌舞伎町AXKICKでしたね。
札幌からおいでの際は必ず連絡ください。
最新札幌情報の投稿お待ちしてます!





livedoor プロフィール
記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ