2005年06月10日

誰も知らないHEAVY METAL&HARD ROCK!を熱く語ってみる!

MAUSOLEUM”THEOFFICIAL20thANNIVERSARYCONCERTALBUM”(OSTROGOTH,KILLER,DORO) ◎MAUSOLEUM”THE OFFICIAL 20th ANNIVERSARY CONCERT ALBUM”(OSTROGOTH,KILLER,DORO) オムニバスの紹介ですいませんがそれでも出したいのが、2002年に”MAUSOLUM”20周年記念に復活再結成の際に出されたアルバム。再生してから泣いてしまった。’1.FULL MOON’S EYES’は、初期の”OSTOROGOTH”で私の一番大好きな曲だったからだ!’2.TOO HOT’、’3.QUEEN OF DESIRE’と続き、他のBAND(’KILLER’、’DORO’)へ。最初の曲以外と他のBANDは正直、興味が無かったのだが油断していた中盤に今度は聞き覚えの有る曲が・・・。何と!掟破りの二度目の登場で又”OSTOROGOTH”が!’7.THE HUNTER’、’8.WE ARE THE ACE’、’9.SAMURAI’←この曲らは、後期”OSTOROGOTH”の私の好きなVo.のピーターが歌う曲だ!しかも御本人登場で!!!一つのアルバムに同じBANDの二人のVo.の曲を入れてしまう”MAUSOLUM”レーベルは、やはり”ス・テ・キ”♪買って良かった!まだ活動してるのかなぁ?見てみたいBANDですが多分絶対に来日は無いなぁ・・・。 このアルバムに入っている’DORO’の女性Vo.は、元”WARLOCK”というBANDのVo.で、なかなか良いBANDでしたよ。これを聞いて最近気がついた・・・。(”AXKICK”でLIVEプロモーションビデオを見て分かったのだが・・・)

  • mixiチェック





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS