2005年05月18日

相互リンクが充実♪

自己満足の(?)相互リンクが充実しました♪(”勝手に”という話も・・・。) 増えてきましたので今後は、カテゴリー別で分かり易く分類しますのでお待ちください。 (まだ見ている方はいないので、という話もありますが・・・。) 今後は、”歌舞伎町(新宿)”、”池袋”、”渋谷”、”五反田”等の地域別のネタも増やしていかないと・・・。 頑張って風俗情報の巨大サイトを作りたいですねぇ・・・。(夢)風俗店の方の情報ベースになるような。 あとは、風俗嬢の方の為になるような”掲示板”も設置してみたいです。”相談コーナー”とか、他の掲示板と少し変わった感じで。(まだ未定ですが・・・。) まだまだ、PC弄りのスキルが初心者レベルで低すぎるので頑張って覚えていきます。 乞うご期待!?

  • mixiチェック
mikamisakio at 22:26│風俗系ネタ! | お知らせネタ!





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS