2005年04月10日

美神 先生(みかみ さきお)がお勧めの風俗店!

私、美神 先生(みかみ さきお)がお勧めする正規に届出を出して営業している優良風俗店を紹介! 過去に私が風俗店をしていた時の知人がやっている間違い無いお店を中心に紹介。(中には私が働いていた店もあります) 無届店や悪質なお店は紹介しないので上手に安心して遊ぶべし。
池袋でお勧めのお店。 「RITZ(リッツ)」。 最近は「アロマコース」もある。 池袋北口のホテヘルです。
同じく池袋東口にあるマニアックなお店。 「ミルキーベイビー」 本物の「母乳」や「妊婦」といったプレイを楽しめる貴重なお店。
マニアックなお店だと、西日暮里にもある。 「西日暮里 ビザールクリニック」 ここでは「男の潮吹き」が体験できる。(要予約) 全ての男性が「男の潮吹き」を体験できる訳ではないがチャレンジしてみるのもいいでしょう。 意外とM性感要素の強い店かも。
因みに上記のお店の大阪店がある。 「大阪 ビザールクリニック」 熱血風俗ライター「松田 遊人(ゆうと)」氏がプロデュースするお店。 悪い店な訳が無い。 西日暮里店のM性感要素の強いマニアックな内容と違い、資格を持っているエステシャンがおこなう本格的なエステコースがおすすめ。
栃木県にもお勧めなお店。 「治療院.NET」 栃木でヘルスコースとエステコースを選べるホテヘル。 「大田・足利店」、「宇都宮店」、「那須塩原店」の三店舗で営業中。 最新情報だと、「築西店」もOPENして四店舗で営業中! 都内から車でドライブして利用するのもありですよね♪?
六本木にSMクラブのお勧め。 「Door(ドアー)」 M女を「東京タワー」を見ながら調教してみたい・・・。 そんな、私みたいな人にお勧め。 有名なSMホテル「A」でのプレイも近いのであり。
AVやTV他の幅広いメディアに出て有名な「青山 愛」さんがプロデュースするお店。 「青山リラク」 女性客やカップルも楽しめる、全国でも数少ないお店だろう。
東京都内の繁華街で遊んでいて風俗店に行きたくなったら「LIP(リップ)グループ」。 「ホテルヘルス 渋谷 リップ」 「ホテルヘルス 渋谷 セレブリップ」 「ホテルヘルス 上野 リップ」 「ホテルヘルス 上野 セレブリップ」 「ホテルヘルス 御徒町 リップ」 「ホテルヘルス 池袋 リップ」 といったホテヘルと 「性感エステ 渋谷 SRC」 「性感エステ 上野 UBC」 「性感エステ 御徒町 OBC」 といった日本人エステ店もあるので全部制覇してみてください。 ここは内緒ですがその昔、「年●夢●」という店で後にカリ●ロという名前に変わったお店のグループです。 「年●夢●」は、M県のH知事(当時の芸名はS)が事情聴取をされて有名になった事でも有名。(淫行で逮捕された訳ではない) T軍団を中心としたお笑い系や芸能人も多数リピートしていたお店。
最近、お笑い界で人気のH・Mの結婚により、相方のM・Hのコメント【五反田の風俗】で盛り上がって活気づいている五反田にもおすすめがある。 でもここは厳密には風俗店ではない。(風俗の届出を出しているエステ店) 「メンズエステ五反田」 お笑い大手企業Yの風俗大好き芸人H・Y等も通うお店。 そのエステのテクニックを味わってみてください。 最近、蒲田に「メンズエステ蒲田」、日暮里に「メンズエステ日暮里 がOPEN! 恥骨姫
新宿にもお勧めがある。 「ももいろしすたーず」 コスプレが売りのイメクラプレイができるホテヘルだ。 歌舞伎町に来たら迷わずここ。 因みに誰も聞いてないが、私は受身が苦手なので責められるイメクラが大好きです。
大阪のお勧めホテヘル。 「Ms Draft(エムズ・ドラフト)」 関西圏ではトップレベルの女性を集めていると噂されるお店です。
大阪から近い尼崎のお勧め。 「尼崎 サウナ ジャンボ」 老舗の許可店のプレイが堪能できます。 「風俗のお仕事(ソープ・マット編)」の撮影で使わせてもらいましたが、風俗のアミューズメントパークみたいなお店です。
※注:遊ぶスタイルは人それぞれ違う。自分に合ったお店はサイトをしっかり見てチェック! ※注:ここへの有料(無料も)掲載は受け付けていません。


  • mixiチェック
mikamisakio at 12:55│風俗系ネタ! 





livedoor プロフィール

美神 先生(みかみ ...

記事検索
☆リンク☆














※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません










フラッシュぬこ



























RSS